赤飯の準備をしないとな

 14, 2012 21:55
いよいよ明日ですねー。

ブロガーさんたちはみんな同じこと言ってるでしょうねー。

面白いですねー(棒



せっかくなので、プレオープンβという謎のテスト期間にしか撮れないSSを、ばっちり収めてこようと思います。

(権利表記がプレオープンβ専用かどうかが問題なんです!)



まぁ、最初はship1に出没します・・・。

あとはツイッターなどで状況を見ながら、各所ににゅるりしますかね。



あとは設定をしておくとか・・・?


ゲーム内の設定のAAより、グラボ側でのAAが云々と見たので、それも試してみたり?

でも面倒なんで、後日レポートしてくれるのを待ってます。

待ってます。



それと赤飯の準備もしないといけないようですね。


α2のときにいた、江衛門衛門左衛門さんの意思を受け継ぐときが・・・!!

ってか、どこかにいらっしゃいますか?江衛門衛門左衛門さん。

あなた最高に輝いてましたよ。

僕の目標です。


その次くらいに、銀河一番の美少女だよさんですかね。

あんたもイケてたぜ・・・。

だが目標にはしない。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?