もうネタないんだけど

 09, 2012 21:45
仕様変更?みたいなのに触れていけばたくさん作れますけどね!
まぁ面倒なんであまりしません。

Foさんがこのまま微妙な感じだったらどうしようと真剣に考えているのですが
バランス調整は大体終わってるよ^p^p^p^
的なことが書かれていたもんだから絶望しかないですよ。

ちょっとくらい弱くても愛で乗り切れますけどね!?
ジョシュアでひーこら言ってた僕をなめないでいただきたい(キリッ


課金の拡張関連は必須レベルですね
ワンモア!したときに拾えなーいとかじゃ話にならん
倉庫に送るのも時間もったいないし、はよ拾わないと次々に消えていくし

っていうのを某ブログのコメントをみて思ったのでパクって書きました←



つかtwitterで結構きわどい発言とかもしてるからか
意外とブロックされる件
下ネタに弱いやつらがログアウトしたか
出会い厨や直結厨に見えたのか、といっても絡んでませんが^o^
晒しとか煽りみたいなのに耐性がない人が、こいつは危険だと判断したか

何もするつもりはないんですけどねぇ
やるときは匿名でしかやりませんよまったく





あとブログもちょっと色々いじってみました



↑にあるメニューっぽいところに

過去記事に飛ばして、そこにRSSで最新記事拾うやつを置いてみたり

なぜサイドバーに置かないか、それだけは書きましょう

・左2カラムが好きです
・下に長くなりそうでなんか嫌だ
・狭い

の3つですね!それだけです
本当は相互リンク様のブログ更新情報とかって書きたかったけど・・・2行になってしまったからやめました←
正直、自分用に置いたようなものなので(ぁ


あとは、固定リンク(ブログのトップページじゃなくて、記事ごとのURL)で記事を見たときに
「続きを読む」が既に開かれている状態で記事が表示されていたから

応急処置的な感じでいじって、続きを読むをつけてみたり・・・


本当はもっと賢い方法があるみたいですけどね

どこだかの記事見てそのとおりにやってみたけど、反映されなかったし

そもそもCSSの設定もやり直さないとで面倒だから

やっつけ処置で対応!


3分で思いつくようなやり方ですよ!

マーフィーさんも試してないならぜひ・・・






ってかみなさんship3の何が良いというんですか、早く1に乗船をry



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 6

TAKEZO  2012, 06. 09 [Sat] 22:23

もーちょっとしてオープンベータ始まったら

ハンゲ軍がやってきて「おいおい」なシンボルアートとか

連発してくれるでしょうから被害は今のうちです きっと


すごく個人的なんですけど

2日あるテストのうち

1日を船1、2日目を船3で遊んでみようと思うんです

でも結局サービスイン後は両方にキャラ作りそうな気がするんですが・・

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 10 [Sun] 11:29

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

ハンゲ民どこにいくんだろうなぁ
肩身が狭いから1にはいかないみたいなこと言ってる人もいたが・・・
といってもどこにくるかなんてわからんか・・・できれば最下層のシップにいってほしいが←
そして被害がいまのうちの理由がわからなかった

プレオープンはどっちも作るかなぁ
サービスイン後は・・・1メインのガチ勢になるかもしれない
3はお遊び程度?
まぁ時間があればだから・・・1メインのガチ勢かねぇ

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 06. 10 [Sun] 11:36

ハンゲ民ってそんなにアレなんですかね?
ハンゲからも入れるネトゲをやったことありますが、ハンゲの人ってハンゲ専用の別鯖のことが多かったので一緒にやったことないんでよくわかりません!

残念な人は大抵相手せずにブラックリストに入れればいいやーと思ってるので特に気にしませんしなぁ。

Foのタメ無し攻撃が強化されてれば良いですよね・・・。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 10 [Sun] 13:37

Re: タイトルなし

>のヮのさん

ハンゲ民は別に害はないでしょうけど・・・どうしても低年齢のイメージが強いのでは?
正直、言われないとハンゲかどうかの区別はつきませんけどね!
マジデやばいやつはブラックリストだなぁ・・・

Foのためナシは存在する理由がないくらいに弱いからね
ためアリと同じまでDPS上げろとは言わないからPP消費はどうにかしてほしい

Edit | Reply | 

TAKEZO  2012, 06. 11 [Mon] 12:51

ハンゲからの流入を断固不歓迎、というほどでもないですけど

「全力課金」「全力出会い」「全力未成年」の割合が多いことは堅いでしょね

僕個人の経験則による私見ですからアレですけど

実際のところPSO2において「どの鯖が一番自分に快適か」は

実に流動的ですし様々な要素が入り混じってユーザー一人一人で全てそれは

異なるでしょうからこれがまた難しい

OBTからやってくるハンゲさんの中にも素敵キャラおられるでしょし

全否定してるわけではないんですよ 全否定じゃないんだ・・

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 11 [Mon] 19:53

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

そうです。いい人もいるんです!
けどあまりにも目立つんだ・・・
俺、どの鯖にいっても快適にはなれなさそうだ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?