プレオープンβとか忘れてたは

 08, 2012 23:58

今日くらいから普通のブログにしようと思いますん

ってかtwitterでpso2sarashiとかいう謎のアカウントにフォローされたのですが
どうみても私怨くさく、ターゲットが1人だけでした・・・。
何かいやなことでもあったんですかね!例えば直結を試みようとして失敗したとかw


さて本題

色々更新ありましたね?

どこのブログも同じこと書こうとしてるんでしょうが!

同じこと書きますよwwwwwwwwwwww


まずは各種記事へのリンク


公式ブログ
『PSO2』プレオープンβテスト日程と、有料アイテム料金について


ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト
『ファンタシースターオンライン2』プレオープンβテストの実施スケジュールが決定! ~6月15日(金)・6月16日(土)の19時~24時の実施を予定~

『ファンタシースターオンライン2』プレイ料金について

4gamer
「ファンタシースターオンライン2」正式サービス開始時に追加されるフィールド「凍土」と,そこに生息するモンスターを紹介





そして個人的注目ポイント


・オープンβテストまでに、動画撮影機能の実装を予定していましたが、システムの都合上実現が困難と判断し、実装を断念しました。


だから何を使うおかな。

この前のアマレココでいいかな。


最後に一番大事なのはこれ

プレオープンβテストは短い期間のテストで大変恐縮ですが、クローズドβテストの問題が解決されていると確認できれば、一週間以内にはオープンβテストを開始する予定です。オープンβテストが順調に進めば、正式サービスも早々に開始できるでしょう。


うまく行き過ぎれば7月中にくるねー。

忙しいというのにww

というかSHIPを確定せねばな。



色々あって気分がブルー

鬱まっしぐらです。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 10

TAKEZO  2012, 06. 09 [Sat] 01:01

脱ブルーの為にここは1確定で←

ブロック50あたり、誰もいなくて快適ですよ←←←

キャンプ突入口で座り込んで一緒に中島みゆきでも歌いましょう

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 09 [Sat] 07:53

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

脱ブルーにはそれがいいかも!?

本当は3が仲間も多くていいんですけどね・・・
女の子も多くて←

でも・・・何があるわけじゃあないし、別にいいかなぁって
それに僕には心に決めた人が既に2人もいたんだ・・・←←

中島みゆきは歌えません<>;

Edit | Reply | 

まよ  2012, 06. 09 [Sat] 09:28

一夫多妻制か・・・(・ω・)

そのアカウント俺も見ましたよ。
「(誰かの名前)は女のふりしてるけどどうたらこうたら」みたいなツイートしてましたね。
げっしょうさんの予測で図星かとw 怖い世の中だ。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 09 [Sat] 09:48

Re: タイトルなし

>まよさん

けど、どっちも振り向いてくれない←
いや・・・ツンデレすぎるだけなんだきっと

2つ目のアカウント作ってまた暴走してましたね
消されたみたいですがw
晒しは便所の落書きでひっそりとやるもんですよ全く。
ついったーも同じようなもんだけどね(ぁ

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 06. 09 [Sat] 10:11

Ship1に確定だったとしてもShip3にも遊びに来てくれるんですよね。
ええ、わかってますよ?もちろん来てくれんですよね。さすがですね。

私はShip1に遊びに行かないですけどね!

Edit | Reply | 

マーフィー  2012, 06. 09 [Sat] 11:49

直結とか怖すぎですよ

FPSゲームならそんなことは全くなかったんですが、
PSO2のようなジャンルのネットゲームをやるなら中性的な文体が無難、とアドバイスを貰ってそうしています。
おかしな人間に粘着された時、逆の性別を答えればあしらえませんか・・・w

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 09 [Sat] 14:54

Re: タイトルなし

>のヮのさん

知り合いとかたくさんいるし、遊びに行きたいけど、キャラ作るのがめんどry
何体も作りたくないってのが本心ェ

遊びに濃いよこらぁ!?

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 09 [Sat] 15:07

Re: タイトルなし

>マーフィーさん

女性の天敵ですね。直結君。
私モテてる!?とかの勘違い野郎や
ただのクソビッチは喜んで相手するんでしょうけどね・・・。

中世的な文体は無難ですねw
できれば男っぽくしたいが・・・どっちにしてもどこかでボロがでるんですよね。
それにどうしてもチャット量が増えてくると、隠すのも難しく・・・。
性別不明の人にボイチャを迫ってくる野郎は大体が下心あると思ってください。
そこで拒否をすると、ネカマだとかなんだとか言われかねませんがw

逆の性別を答えても、疑うタイプの人がココにいますが←
一応はっきりさせておきたい人間です、はい。嘘つかれてるのもなんだか嫌ですし

あとは・・・事前に調査するしかないな!
そういうろくでもないやつの情報は誰かしら知ってますし!
TWのドル鯖ではアウル様とかいうガイキチがそれでした

Edit | Reply | 

流  2012, 06. 10 [Sun] 22:43

あ、その方私もフォローされていたような。
何だか怖いですねぇ・・・

Ship01なんですね~
機会がありましたら、是非一緒に遊んでください!w

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 10 [Sun] 23:06

Re: タイトルなし

>流さん

そうなんですかw
最初の垢は、PSO2関係の人をフォローしまくってたみたいですが。
2つ目に出てきた垢では、誰もフォローしてませんね・・・。
意味がないことに気がついたんでしょうかね。

もうShip1にします><
機会は作るので遊んでください~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?