ガンガンいきましょうか

 06, 2012 00:00

この前突然沸いた疑問について。

マグのフォトンブラスト(以下PB)を発動させるときって、

キーを長押ししてますか?それとも押してすぐ離しますか?

これによって、威力の変化はないんですかね?

あと、これも試していないんですが・・・発動のモーション中は無敵?

それと・・・チェインのことなんですが

キーをぽちっとしますよね

誰かが重なるの待ちますよね

たとえば5人でやるとしよう

5人全員が重なるまで待ちます

全員重なったので1番最初に出した人がキーを離します

順々にキーを離していき・・・最後の1人がキーを離しました


そこで

1番最初に離した人は、5人が重なってるときの効果が出て当然ですが

最後に離した人も、5人が重なったときの効果でてるんですかね?

最後に離した人のときは、恐らく誰も重なってませんよ?

一度でも重なれば最後に離したとしても効果が出てるのか

それが気になっています

私、気になります!!


PSOみたいに、モーション中に発動すれば勝手にムービーに流れて

ああ、成功したなってのが分かりましたが・・・。

それかあれですか、重なった状態で誰かがキーを離すと全員が勝手に発動するとかいうやつですか?

キーを押しっぱなしにして、待機時間の限界までいかないとチェイン効果がないとか?




>フォトンブラスト(以下PB)

とか書いたのに1度も使わなかった件



なんか同じこと言っても誰にも伝わらなかったんだけど。

文章が悪いんだな?そうだろ?

それともあれか・・・単に無視されてたか・・・

誰もそんなん気にせずにプレイしていたのか・・・

ええ、もちろん自分も気にせずプレイしてました

今気になったくらいですからね


動画とかあればもう少し楽に説明できそうだが・・・

お手上げ!

はい!

グンマー!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 4

まよ  2012, 06. 06 [Wed] 07:59

そもそも長押しする必要があった事を知らなかった件・・・(・ω・)
一応誰かと一緒の時は近くで押してみてましたが、チェインになった感じは一度もしませんでした。

というか、チェインしたらみんなのフォトンブラストが合体して何かすごいのが出てくると思ってたら、cβ後にただ威力が上がるだけって知ってがっかりしたっていう。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 06 [Wed] 09:44

Re: タイトルなし

>まよさん

長押ししないと誰とも重ならなくない?w
というかチェインになった!っていう感じがしなさすぎですよね・・・
ダメージ見てたら違うのかもしれないけどw

合体して何かが出てくるのはきっと別ゲーry
でもフォースのフォトンブラストに、チェインは必要あるのだろうか

Edit | Reply | 

TAKEZO  2012, 06. 06 [Wed] 13:39

あー 僕は「うおおおおおおおおおおおお」とか

言いながらやってますね これ常識

言う、というより叫ぶ?

威力、というより気力?

全国のプレイヤーはみんなそうですよ?

「合体いいいいいいいいいいいいっ!!!」とかも必須

VCでやると爽快極まりないです


(というか僕も長押は初めて知ったんですけど赤面)

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 06 [Wed] 16:07

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

うおおおおおおおおおおおおとか言ってたらマジキチですおww
せめて心の中だけで!!

幻獣合体!GO!アクエ○オン!
VCでぜひやりたいです←


ってか長押しってなかったのか・・・?という錯覚が・・・

ボタンをぱっとはなしたらすぐでてきたけど・・・
押したままだとしばらくはモーション・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?