晒し住人ですが

 05, 2012 01:51

主に見てるだけですけどね?

色々情報が入ってきて捗りますよ。


晒すのって結構面倒なんですよ。

多数に迷惑をかけるクズを晒すなら簡単ですが。

ただの私怨で晒す場合は、それっぽい理由とかが必要ですし。

誰が晒したかを特定できるような環境を作ってしまうと、逆晒しにあいますからね。



コメントで熱く語った(?)のが原因でこんなことを書こうと思いました。


晒される理由って大体が私怨なんですよ。

もちろん、迷惑行為や不正行為をしてる人も晒されますけどね。

注意を促す意味での晒しは大変ありがたいです。

けどただの私怨は面倒です。

だって何もしてないのに嫌な思いをするんですからねぇ?w

ちょっと火力高いだけで噂になっちゃいますからね。

なのでできるだけ証拠は残していくほうです。

まぁただの静止画ならいくらでも改ざんできますが・・・プロの目によって編集されたかがばれてしまう



某ネクソンゲーでは

PKしてる連中がよく晒し板に名前載ってましたね

リアフレも書かれてました

そのうちの1人は何もしてないのに私怨でry

自分が現役のときは名前をかかれたことがないです

霧島で66分くらいの周期で張り付いて独占とかしてたときもありましたけど

べつに何も言われませんでした・・・影では言われてたみたいですけどねw

月抄に勝てない!うぜぇ!みたいな笑

まぁ、レア以外には興味ないんで、通常ドロップ目当てに来た人には分け与えてましたし

それに権利戦なので負けるわけにはいかないですし




なんかマジレスとかして時間も時間だし
書くのも飽きてきたし、語彙力も足りてないので・・・
きょ、きょうはこの辺にしといてやるよ!おぼえとけよ!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 8

のすも  2012, 06. 05 [Tue] 12:06

わたしは「ウザい」「痛い」「厨くさい」という罪状でこれまでプレイしたあらゆるゲームの晒しスレに登場しております。
いつからか自分が晒されないと納得がいかない体質になってしまいました。
素敵な晒しをお待ちしています^^v

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 05 [Tue] 12:25

Re: タイトルなし

>のすもさん

いい体質ですねうらやましいです!
ってか晒しませんよww
あまりにしつこいやつはちょっと考えますけどね…

誰かを晒すなら、晒し板にかかないにしてもブログにはry

Edit | Reply | 

keikei  2012, 06. 05 [Tue] 13:38

晒し自体ほとんど見ませんが、ゲーム内の知り合いで
少なくとも7,8人は確実に晒されてましたw

晒しの内容の98%まではただのでっちあげ、残りの2%がコワイけどw
晒ししか見ない人にはどのみち区別つかないし、気にしすぎることないですよね

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 05 [Tue] 16:49

Re: タイトルなし

>keikeiさん

あんなところは見ないほうがいいですよ。
知らなくていいこともあるんです←

晒ししか見ない人には確かにわかりませんねw
でも晒し住人もただのバカではないので、嘘か本当かくらいはわかるんじゃないですかね!
悪いことしてないのであれば気にする必要はありません。

Edit | Reply | 

TAKEZO  2012, 06. 05 [Tue] 17:21

当事者同士の場外戦はいいんだけど

「誰だお前!」という第三者が面白おかしく近づいてくるのを

更にまた晒す、という高度な展開を今後は希望しております←

「お前は芸能レポーターか!」みたいなのが更に話を炎上させるわけでして

フライデーとか売れちゃう国だしゴシップ関連はみんな大好きなんですね

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 05 [Tue] 18:40

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

当事者同士で争えばいいのに、どこかに名前出すから余計なことに・・・。
そして盛り上げてくれる第三者。
高度な展開はちょっと・・・むつかしい!


Edit | Reply | 

RaKi  2012, 06. 06 [Wed] 03:03

TWなつかしいなー
2007年ぐらいまで$鯖で遊んでた記憶がある


あ、記事と関係ない話でごめんなさい。
晒しスレなんて古今東西便所の落書きでしかないから本気になることないと思いますよ、うん
スレ民自身、暇つぶしに遊んでるだけな側面がありますし

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 06 [Wed] 09:42

Re: タイトルなし

>Rakiさん

ドル鯖ですと!?
2007年でしたら・・・1度くらいはすれ違っているかもしれませんねw
キャラも名前も違いますがw

でも、晒しスレは好きですよ!
その遊んでいる感じが特に・・・
ただし悪いやつの話題に限る

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?