そろそろShip決めようぜ

 04, 2012 00:04

はい、Shipを決めましょう。

1→なんかめっちゃ人いそうで危険なところ
2→ふつうすぎて危険なところ
3→ニコ生鯖とか言われる危険なところ
4→変態しかいないと噂される危険なところ
5→物好きしかいない危険なところ
6~10→しらないから危険なところ

さぁどうしましょう。

どうせシップ間移動できるようにしてくれるんでしょ。


てきとーなことを書いたけど、

最終的な決定は東京にお住まいのリアフレに依存しようと思います。



本当なら1か3あたりで考えたいんだけど、1と3が事件多発しそうでなんかなぁ・・・。
まぁ事件と言っても、どこかのバカなニコ生主がやらかすだけでしょうけど。
なにをしでかそうと大体は関係のない話でしょうけどね。
でも、もしかすると自分も生放送に手を出してしまいそうだから
きつくはいいません。いえません。

生放送って具体的に何がしたいんですかね?
目的がいまいちわかりません。

自分がやるなら、あの人に見てほしい!っていう気持ちから始まって
勝手にリスナー増えちゃったらずるずるやっていくのかなぁって感じなんですが。

まぁ個人に見せるだけならSkypeのビデオ通話で十分なんですけどね。



んー・・・愚痴っぽくなってしまった。

恐らく、3で決定しちゃいそうですけどね。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 8

RaKi  2012, 06. 04 [Mon] 10:15

Ship4の噂が的確すぎてワロタ
うん、わざわざ縁起の悪い4って数字選ぶくらいだしね
色んな意味でひねくれ者が多いんだと思うよ

ところでカウンターにクローシェ様が使われてることに今気づいて軽くテンション↑

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 04 [Mon] 11:07

Re: タイトルなし

>RaKiさん

twitterでよくネタにされるくらいですからね・・・
自分たちで言っているのか、他のところの人が言ったのかは知りませんが
そして変態鯖って言うと失礼だぞと言われる・・・


クローシェ様。最初は、おおこれはかわいい!って思って拾ってきたのですが
ゲーム自体はやったことないです←

Edit | Reply | 

TAKEZO  2012, 06. 04 [Mon] 17:56

サムネイルで可愛い女の子ならとりあえず入室してみる僕なんですけど←ニコ生

軽い宗教臭を感じます

素人がやることなので仕方ないんですけど

特定のアカウントからのコメにだけ反応したり


ヨミウリオンラインの発言小町でおばちゃんたちのバトルを見てる方がまだ面白い

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 06. 04 [Mon] 19:37

3ってニコ生鯖だったんですか、知らなかったw
4が変態言われまくってるのは知ってますが、それが何故かは未だに知りませぬ。

3で決定しそうなら月抄さんを連れ回しまくるという・・・。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 04 [Mon] 20:13

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

>サムネイルで可愛い女の子ならとりあえず入室してみる僕なんですけど←ニコ生

これの気持ちはよくわかるwww
けどたまに男だったり・・・イメージと違ってたり・・・
なんかやたらと男リスナー多くて気持ち悪かったり←
はっきり言って宗教ですよあれは。
特に女が生主をやると完全に宗教化しますね・・・。
男ってバカですわほんと・・・。
特定のコメだけに返信とかは、出会い厨や直結厨と同じにおいを感じます。

>ヨミウリオンラインの発言小町でおばちゃんたちのバトルを見てる方がまだ面白い

これはまだ見ぬ世界ww

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 04 [Mon] 20:16

Re: タイトルなし

>のヮのさん

よくわかりませんけど、そんな感じみたいですね・・・。
勝手に映されたうえに下手だの邪魔だの言われるのは嫌ですし、それが原因で晒しになるとかもっとイヤデスから・・・。
どうにかしてがんばってほしいものですね、生主には。
4のは本当に謎ですね。多分これは変態もどきの仕業!?

3で決定したら連れまわされるという・・・。
恐ろしいど!

Edit | Reply | 

FDD  2012, 06. 05 [Tue] 00:09

ニコ生()

ぶっちゃけ「攻略組」の常連目指すならともかく
普通のプレイ、半ガチ勢程度なら晒されても、別に何ともありませんわ
前線勢はどのゲームでも良い意味、悪い意味で晒されますからね。

問題は
『自分が晒されて恥ずかしいような行いをしてしまったか』どうか。
ニコ生に問わず、ネトゲがオープンな環境なのは今に始まったことでありません。

晒されてしまうようなこと、晒されて自分が嫌な思いをするようなことをしている時点で、その人にはネトゲは向かないと思いますw

万が一発生してしまったトラブルやハラスメントに対するシステムと報告も設置されているわけですし。それすら自分でやろうとしないなら
普通にオフゲーで俺TUEEEEEEしてればいいかと(真面目

ただ画面に映った程度では「背景」に過ぎませんよ。
皆さんは渋谷のスクランブルで一人一人顔を覚えようとしますか?

私はしませんね。

とか珍しくマジレスw



Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 05 [Tue] 01:14

Re: タイトルなし

>FDDさん

ちなみに自分は晒されても平気ですが、内容によりますよ。
晒しの理由は大体が私怨です。
こいつすごい!で名前が挙がるのももちろんありますが
基本的には嫉妬などの私怨によって晒されます。

> 問題は
> 『自分が晒されて恥ずかしいような行いをしてしまったか』どうか。

自分が何を恥ずかしいと思うかによりますが、晒されてから恥ずかしくなるんですよ。
そうでなければそんなことしませんでしょうし。
参考までに、わざと晒されるという人もいます。
私怨云々で、勝手に話をでっち上げて晒し上げるっていうのもありますね。

> 晒されてしまうようなこと、晒されて自分が嫌な思いをするようなことをしている時点で、その人にはネトゲは向かないと思いますw

よほどの迷惑プレイをしない限りは晒されませんよ。ネトゲが向いてる向いていない以前の問題です。
それに、そういう人は晒されてることに気がつきにくいですし、気がついていても知らん顔して同じことを繰り返します。
注意されてても、迷惑なことしちゃうような人が晒されるので、わかっててやってるんじゃないでしょうか(笑)

> 万が一発生してしまったトラブルやハラスメントに対するシステムと報告も設置されているわけですし。それすら自分でやろうとしないなら
> 普通にオフゲーで俺TUEEEEEEしてればいいかと(真面目

そんなシステムあってないようなものです。SEGAがどの程度対応してくれるのかは知りませんが、
迷惑なユーザーがいるなら誰かしら報告はするでしょう。会社がそれに応じるかは別の話で。
ひどいものなら警察の出番ですし。

> ただ画面に映った程度では「背景」に過ぎませんよ。
> 皆さんは渋谷のスクランブルで一人一人顔を覚えようとしますか?
>
> 私はしませんね。
>
> とか珍しくマジレスw

追われる側になれば分かりますよ。映りたくない気持ちが。
まぁ、マジレスにはマジレスで返したいところだけど・・・ここで書いても仕方ないですからね。
だいぶ書いたけどもwwww
この件でもう1度学ぶ必要があるのは、色々な人がいるということですよ。
色々な人がいるから?どうしたの?ってなりますがそこから先は知りません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?