検索ワード、フレーズ

 03, 2012 12:07
うちにどんな検索できているのか見てみました。

5月1日から6月2日までです。

意外と面白くなかったです。

上から順番に多いものだと思ってください(多分



「ガエボルグ/ナハト」


最近流行のあれですよね。検索して何が知りたかったのかはちょっとわかりませんね・・・。
公式で出てるような情報くらいしかないというのに。


「iyo鯖 アイテム引換券」


これも意外と多いです!こういうやつはですね、某掲示板に行くとわかりますのに。
でも恐らくボス箱から出てきます。難易度は知りませんが!


「RDT233WX-S」

レビューか何かを知りたかったんでしょうけど・・・。
結構使いやすいですよ。ちょっと起動が遅い気もするけどね。
グレアなのに目が全然疲れませんし!
光の反射も全然気になりません。しかも真っ暗になってもMobが映らない!
あとは付属のリモコンが使い物にならないという点は許せません!
どうも使うときに温度が高くないと動かないみたいです・・・。
暖房のうえにおいてしばらくしてようやく使えるレベル。


「蒼森」
「リードマン Twitter Ship3」


でましたよ!この他人で検索してここにたどり着くパターン!
せめて「かっこいい 月抄 PSO2」で検索してくださいよ。
イケメンとかでもいいですよ←


「ナハト 意味 pso2」

これも最近のですねぇ・・・。
ごめんなさいね、核心をつけてなくて!




他に面白い?というかしょうもないやつを書いてみる



「固定メンバー 嫌なこと アラド」

「アラド戦記 補助装備スロットってどうやってあけるの」

「アラド戦記 闘神セットと魂追跡装置 どっちが強いか」



固定メンバーで嫌なことは・・・時間が合わなかったり
メンバーの気分が悪かったりすると酷いことになるあたりですかね。
それ以前にあまり相性がよくなければ最悪ですねw

補助スロットはクエスト一覧見とけks

闘神セットは・・・勝ち点あれば強いんじゃね?←
魂追跡装置とハルギとかそういう組み合わせならわかりませんけども。
闘神の20%アップがどの数字に乗るかで大きく変わりますね。
最終ダメージに乗るなら最強!?
でも持ってないし、アラドはもうあまりしないので調べてもいませんので
ただの妄想ですから!



他にも検索フレーズ、ワードはたくさんありましたけど
意外とアラド戦記関連が多いですね。
というか半分以上アラドだわww
書いてないのに!

でもああいう装備システムになると使い心地とか気になりますしね。仕方ないです。


ということでサラダバー


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 6

のすも  2012, 06. 03 [Sun] 12:20

よそさまのブログの検索ワードはなかなか面白いですね
うちは相変わらず「酒井 ハゲ」が多くて涙がこぼれますwww

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 03 [Sun] 13:37

Re: タイトルなし

>のすもさん

そのうち、「のすも ハゲ」って検索ワードが流行ったりして←
すんませんでしたああああああぶひいいいいい

Edit | Reply | 

蒼森りんご  2012, 06. 03 [Sun] 21:38

ここにもうちの影らしきものがw
そのキーワードで検索して何を求めてるのか・・・
まぁ、でも完全一致ではないんで、ここでも私ではない可能性がまだありそう

Edit | Reply | 

FDD  2012, 06. 03 [Sun] 23:16

検索調査オモシロソスwww

設置がめんどうなのでやってませんがね!

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 04 [Mon] 10:17

Re: タイトルなし

>蒼森りんごさん

いやきっとあなたですよ・・・ええ。
そのキーワードで検索して何を求めているのかわからないようなことがたくさんありますが
よくよく考えると、知りたいことが多すぎて、どこかにまとめられてないかな!?とか
そういう感じかもしれませんね!
あとは・・・言葉が思いつかなくて、しらみつぶしに見てるとか・・・?

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 04 [Mon] 10:24

Re: タイトルなし

>FDDさん

設置自体はそんなに面倒じゃないですよ!
一瞬で終わりますし!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?