6月3日は・・・

 02, 2012 04:02
釣りにでかける日です。
まぁ別に場所は言ってもいいと思うけど、終わったら言います。

ロックフィッシュさんのためにロッドとリールを買おうと思って、一番近いフィッシュランドにいってみたのですが・・・。
残念ながら目的のロッドもリールもありませんでした。
フィッシュランドよりも近い場所にある釣具店に最初からいけばよかったよ。
多分竿はそこのほうが品揃えいい。リールは微妙かもしれないが。
でも究極を言うと、amazonで一式そろえたほうが早かったという。
しかし残り1日、無理ですね。つまり出遅れたッ!

普通の遠投用ので待つ釣りにしたいと思います・・・。
あとはよく売ってある、安いセットの竿でブラーかなんか垂らして狙おうかなと・・・。

で、あわよくば現地のそこそこ大きい店で揃える・・・。
あのお店ならありそうだ!

というかあまり装備持ってないけど大丈夫かな?
ちょっと遊びにきてるファミリーみたいな感じで突撃になるわw



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 4

TAKEZO  2012, 06. 02 [Sat] 18:18

やばいです

ネットにINするとPSO2ネタのスイッチが入ってしまう

「すでにお持ちの竿でも釣れなくはありませんが

 課金すれば、もっと多くの魚を釣る事が出来ます」

みたいな思考回路になってしまった

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 02 [Sat] 19:41

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

「すでにお持ちの竿でも釣れなくはありませんが

 課金すれば、もっと多くの魚を釣る事が出来ます」

「さらに、このラインを使うことによって

どんな当たりも逃しません。」

Edit | Reply | 

FDD  2012, 06. 03 [Sun] 01:03

『初夏の初心者キャンペーン』
イベント期間中に~~~ロッドを購入すると『黄金イソメ』が付いてくる!
さらに『玄人手袋(30日)』購入1口につき『爆釣ハリス』もプレゼント!”

ひっでぇ課金ゲーの開催ですね

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 06. 03 [Sun] 13:35

Re: タイトルなし

>FDD

課金しないとダメなようだったよ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?