ため息何回分?

 13, 2012 00:20

なんかこう、自分より1歳下の子に惹かれやすい
何でだろう?かわいいよね
ちなみに今で言う大学1年生の子ね
一応僕は2年生なんで!

好みはちょっとネジが外れた感じだったり
バカっぽかったり・・・(アホとは違う)
でも意外としっかりしてるところがあったり

この言い方は微妙だけど、変な人が好きかもしれないww


でも、少し恋愛に臆病になっている気がする
去年色々あったしね・・・
何もあそこまでしなくてもいいと思う(笑)
ピュアなハートに傷がつきまくりですよー

そろそろ半年経つころだし
早く忘れたいが、なかなか難しい
しかもこうやって書いたら思い出すし←
自分の中で何かが解決するまではずっとこんな感じかなぁ
後もう半年は考えてそう

それか、彼女できたらあっさり忘れることができそうだね

ため息のせいで幸せを逃がしすぎたか





あ、そうだ
カウンターを設置してみた
前のブログほどのアクセスは期待してないけど・・・
PSO2がα2テスト始まったらがんばってアクセス増やす!

前のTWのこと書いてたブログにさりげなくリンク貼ってみた☆
ユニークアクセスそこそこあったのになぁ
垢ハクのせいで一瞬でうんkになってしまわれた
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?