ナハトとは一体

 30, 2012 15:00
まだコネクトオンも釣り道具も買っていません。
釣り道具は昨日買うはずだったんだが・・・どうも一人じゃないと買う気にならない

そして話によると、PSO2スタートガイドブックとかいう本が6月の27日だかに発売らしいじゃないですか
DVDとID(プロダクトコード)が封入されているそうで
これは多分買いますね・・・コネクトオンは正直買うかは微妙(もうないかもしれないけど


コネクトオンはガエボルグ/ナハトが交換可能だったら買いません!
でもこれわかるころには書店から消えてる!


あとガエボルグ/ナハトやロケットパンチ/ナハトでしたっけ?
その「/ナハト」をつけて過去作のアイテムは出すんですよねきっと

そこで思ったんですが・・・「ガエボルグ」や「ロケットパンチ」は出るのかが気になりました
つまり、「/ナハト」がついていないモノです

サイコウォンド/ナハトとか最高にダサくないですか?
アギト/ナハトとか・・・アギトレプカかよっていう
まぁ・・・性能がすばらしいなら別にいいけども

気がついたらPSUみたいに、PSO武器が普通にドロップしてたりもあるかもしれないw
色々惑星いくみたいですしね・・・

ナハト系はどういう位置づけで持ってくるんでしょうね
数がたくさん出ればなかなか難しくなると思いますけど・・・
レベルキャップ開放とともに、一番強い武器の2つくらい下のランクで実装とか?
あ、でも課金関連のアイテムは強くしないよっていうのでしたっけ
となると・・・別に課金じゃなければ性能がぶっ飛んだ○○/ナハトを出してもいいと

ナハトってどういう意味ですか?なんかどこかに載ってた気がして調べてみたんだけど・・・挫折←
ドイツ語で夜っていう意味です!ってのしか見当たらなかった(5分も調べてない
生涯PSOさんのところではレジェンドウェポン?って書いてあったけど・・・そういうのも関係してるのかな

まぁいいや!



と、時間に追われつつ書いてたら・・・中身がぐっちゃな記事が出来上がった

しかし気にせず投稿!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 8

まよ  2012, 05. 30 [Wed] 18:33

スタートガイド出るのかー(・ω・)
やっぱりそれにも何か付録ついたりするんだろうか、というか、パッケージは出ないんかね。
さすがにパッケージは要らないけどね!

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 30 [Wed] 19:56

Re: タイトルなし

>まよさん

書き忘れたけど付録があるみたいですね
DVDとIDコード?だかを封入したものがあるそうです
つまり・・・ナハトの予感!

Edit | Reply | 

FDD  2012, 05. 30 [Wed] 23:53

毎度おなじみ、ツイッターからの面白いコピペでもご紹介しましょうか

ガエボルグ/ナハトは1段階強化するとガエボルグ/ナハトナハト、2段階強化するとガエボルグ/ナハトナハトナハトと強化分「ナハト」が増える。通常は10段階で強化が終わるところをガエボルグ/ナハトは255段階まで強化できる。そして強化するたび武器が黒くなる。

これは、初見さんが聞いたら気づかないかもしれない
PSO2関連の嘘を堂々と呟く、というタグで見つけました。

ナハトナハトナハトwww

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 31 [Thu] 00:03

Re: タイトルなし

>FDDさん

タグ系は全然見てないからそんなのがあったなんて知らなかったw
そして不親切仕様で、強化値はかかないで「ナハト」の数で見てくださいねっていうのだったら面白い!

ナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハトナハト

さてこれは何段階でしょうか!
てきとーにコピペしただけなんで僕は知りません

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 05. 31 [Thu] 00:38

[ドイツ語] Nacht「ナハト」 で夜で確かに合ってますねw
ナハトがついてない武器で同じようなものがでそうですよねぇ。

ちなみに
ナハト 意味 で調べると月抄さんのブログがきっちりとHITします。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 31 [Thu] 01:05

Re: タイトルなし

>のヮのさん

しかしこの場合、夜の意味だとさっぱり伝わってこないという・・・。
下ネタかなんかですかね?←

ナハトの意味調べてこんなところきても無駄足だというのに!

Edit | Reply | 

TAKEZO  2012, 05. 31 [Thu] 19:30

案外デザイナーが「花戸」さん、とかそういう安直なやつの可能性も・・・

というか、開始前から色々うごきますねー

そのうちペプシのボトルキャップにも参戦しそうだ

あとは中堅どころのF1チーム買収して「SEGA PSO2 F1 TEAM」とか

ロケット打ち上げのスポンサーになるとか

oβ参加者にはAKBの握手券つけるとか←

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 31 [Thu] 21:33

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

デザイナーの名前もありそうですねw
ミズーリやヤスミノコフみたいな感じかもしれませんね・・・

ペプシを買ってルームグッズ!
ロケットは面白そうですけどねー
一応SFやってるくらいだし・・・

握手券あってもいけない現実;x;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?