お船選択の2回目

 28, 2012 19:08
ごめんなさい、よそ様のブログにコメントを残していきますが
その後の経過は確認していないのです



Ship選択!

そろそろ確定させるくらいじゃないとあかん気がしてきてます。
プレオープンβではデータ引継ぎないから、どこのShipでもいいけど!
すぐにオープンβくる予定だとそのままのShipでいきそうだしねぇ。

実際にプレオープンやって、Ship3で活動してみたけど・・・
○○さんがShip4だったから、俺も4に行くぜ!とか十分にありえますけどね。


遊びたい人が2,3,4と完全にばらけてるから
どれにイっていいか分からないというトリレンマ!

人数的には3のほうが多いんだけど・・・2の人も捨てがたいし・・・4の人は楽しいし・・・
3は・・・よくわかんないけど←
やっぱり少し聞いてみようかなぁ

あと、前にも書いたと思うけど・・・
ある程度形成されてしまった輪の中には入れないです。
いや、書き方が悪いかも。
きっとそのうち、とある固定パーティーができると思うんですよね。
そういう中に入っていけるだけのコミュニケーション能力はありません!

だからどうしようか激しく悩み中。


たぶんまたしばらくしたら同じような記事書くわwwwwwww
阿呆ですからwwwwwwwwwww


誰か、一緒に周りませんかまじで。できれば女の子がいいです


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 14

のすも@ship_04  2012, 05. 28 [Mon] 21:04

結構みんなバラバラですよね。どういう根拠で2とか3とか選んでるんだろう?
まー鯖移動が実装されるまで、どうしても不都合があれば別キャラ作ればいいんですけどねー。悩ましいですね。

Edit | Reply | 

蒼森りんご  2012, 05. 28 [Mon] 21:16

作成権を2つ買えば2~4まですべての船であそべるようにw

コミュニティがどのくらい内向きになるかで絡めるかどうかが変わってきますねぃ

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 05. 28 [Mon] 21:28

cβから始めた私ですが、そのときはただ単に1~5の半分あたりでいいか。という安易な考えで3になりました。1は人が多いだろうし、そんなに人は求めてないといのもありましたが。
あとは、cβで3だったので今後も3で行くというわけです。
3になった場合は一緒に周りましょう!男ですが・・・w

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 28 [Mon] 22:01

Re: タイトルなし

>のすもさん

確かにどういう理由があるのだろうか・・・誰かについていったのが始まりな気もする。
αテストでのあまりの重さで、できるだけ軽いところへ行こうとしたのがあるかもしれませんね。

コンセプトの全く違うキャラを作るなら、移動のついでにもありなんですけどね・・・

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 28 [Mon] 22:04

Re: タイトルなし

>蒼森りんごさん

各シップでヒューマン、ニューマン、キャストを作ってやるんですねわかります。
でもお金はあまりかけたくないよぉ・・・

自分は次々と知らない人が出てくるのはあまり好きじゃないので、
そこそこ限定された範囲でPT組めたらなぁと思ってました。
まぁぶっちゃけチーム入れよって感じですけどねw

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 28 [Mon] 22:08

Re: タイトルなし

>のヮのさん

それはとても安易な!
ツイッターなどで誰かと知り合わなかったら自分は1にいってましたね・・・間違いなく。

でも今はこうしてたくさんの方が、Ship3という選択をしているのをみて揺らぎまくってる
もし3で一緒に周れるなら男なんていないとぶつぶつ言いながらやることにしまs

Edit | Reply | 

pian2  2012, 05. 28 [Mon] 22:12

私はとりあえず、1かなぁってところです。
あとは友人と相談です

Edit | Reply | 

蒼猫  2012, 05. 28 [Mon] 23:44

こんばんは、私はship3です。
選択は悩みますね、しかも知り合いが散らばっているとなるとなおさら。
私は3でイベントを企画したりなど思い入れがありますのでチームの面々と3で遊ぶ予定です。
もし3でやるのであればよろしくお願いしますね!!

Edit | Reply | 

FDD  2012, 05. 29 [Tue] 12:27

ツイッターのぷそタグには一時期1~5までの船の「民度」がリストうpされていました。

私はそれらを見て、3が一番安定というか普通というか、そんな感じのレビューだったこと、cβでもなんとなく3を選んでいたこともあり、本サービスも3で行こうと思っております。

ちなみに1がガチ勢で4がHENTAIの巣窟で・・・2、5は何だったかな?
忘れてしまいました。

過去ログをあさろうにも、目まぐるしく流れが変わるツイッターから拾い揚げるのはメンドクサイのでソースまでは提供できないでござるぅ↓w

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 29 [Tue] 12:53

Re: タイトルなし

>pian2さん

1ですか…
誰とも知りあわなかったら1だったんですけどねぇ…
友人系は全部自分と同じところに引き込む予定ですわー
たいしてやる気もないみたいだし!?

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 29 [Tue] 12:57

Re: タイトルなし

>蒼猫さん

こんにちは!
気の合う人とかいればその人に喜んでついていくんだけどねぇ
みんなまだ知り合いレベルだからなんともいえなす!
蒼猫さんはチームに所属と・・・そして3勢の多さ。
3になればよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 29 [Tue] 13:14

Re: タイトルなし

>FDDさん

民度リストあったんですかw
ぶっちゃけ1でいい気もするんですけどねw
あまり民度の低いところは嫌だしなぁ

と、これを書いているうちに、Shipが確定しそうですよおすし

Edit | Reply | 

リードマン  2012, 05. 29 [Tue] 20:23

Ship3にしたのは直感。
それ以上でもそれ以下でもなし!

まぁ、ぶっちゃけて・・・
どこの船でもやる事は同じなんだから
そんなに悩まなくても良いんじゃないかな?
プレイ人口が心配なら1にすればいいし。
もっとも、その頃にはシップ間移動も実装されるだろうけどね~。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 29 [Tue] 20:26

Re: タイトルなし

>リードマンさん


直感とは恐れ入った

どこの船でもやることは一緒だけど
船移動でお金をとられるかどうかでかなり違いますよ!
それに友達なんかとも一緒にやりたいですしね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?