嫉妬を口に出すことができないこんな関係じゃ、胃がおかしくなってしまう。

 27, 2012 06:06

予約投稿です、あえて朝にするという。

タイトルの真意は僕に聞いてください。

有料コンテンツです^^



とまぁ・・・そんなことはいいんだけど。

どうしていいかわからない。



みんな・・・気をつけるんだぞ?

↑の文字(「どうしていいかわからない。」)を150pxにしたら、windowsのAero?だかが吹っ飛んだ。
いきなりVistaみたいになってびびったわwwそしてコイル鳴きを始めるグラボちゃん。
128くらいまではいけたから、もういっちょどーよ!って思って大きくしたらね・・・マジ怖いわ。
だからもしものことを考えて割りと普通のサイズにとどめておきましたw
150pxのまま放置しててみんなのPC壊れたとか言われても困るしね!



急なトラブルで脱線したけど、

どうしていいかわからないんです。

これも有料コンテンツね^^


優しいからヒントを出すとするなら・・・。

ツイッターを見てください!

ですね。

はい。

ふ。

あ、たて読みでもなんでもないですよw


一番いいのは、Skypeのログとmixiのメッセージと、ケータイに眠るメールですけどね。

さすがに見れないからなww



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?