あのスレを見たせいで書きたい衝動に駆られたのは言うまでもない

 26, 2012 04:44

ブログが重くなったのか、それとも再起動してないPCがいけないのか。
といってもまだそんなに日にち経ってないはずなんだが・・・。
劣化したのかなぁ・・・。


ってことでコピペを貼る


女性がみたら、私が社会的に抹殺されるであろう内容です。

今日からフォロワーとかそういうの激減だい!

まぁあまり気分のいいものではない気がする。









「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。

「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。

「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry

「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。

「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。

「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で

「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。



これと同じようなことを以前返した覚えがある・・・。
喧嘩になったら、女の人ってこういう返しが多い気がする。
いやもしかすると、こういう返ししかできない女としか関わりがなかったということなのか!?

ちょっと男勝りな女にこういう話を聞くと、女の現実を知らされる。
まぁ分かってはいることなんだけど、より真実に近づくみたいな(笑)

だから恋人とかはあまりいなくてもいいかなって思ってたり。
俺は平和にすごしたいんだ!
まぁでもなんだかんだいって、こんなクソみたいなやり取りをしていても
好きなモンは好きなんだっていうね。※ただし美人に限る(あと他の男に股を開かない人)

ほんと、すみませんでしたこんなこと書いて。


参照元
【閲覧注意】女って 本気で頭おかしくね - VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/6210139.html


あ、そうそう。

たまに記事内で反転させないと見えないようにしてる文字とかもあるんで
気がついてくださいね!?


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

pian2  2012, 05. 26 [Sat] 10:46

大体どこでも読むときは反転させながら読んでいます

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 26 [Sat] 12:43

Re: タイトルなし

>pian2さん

さすがやで・・・
自分は使うけど、反転は面倒でしてないなぁ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?