oβという文字を混ぜつつ、タイトルがかぶらないように意識して今日もタイトルを無駄に長く書いてみる。後悔はしていない

 23, 2012 01:15
cβのレポートがきましたね!

けどそんなのよりももっと大事なことが!




cbrepo.png



6月後半にプレオープンβテスト
問題がなければすぐにオープンβテスト
ということは早くて7月のお尻あたりに正式かな?


大学生的な意見を言うと
7月の後半はテスト近くなってぴりぴりし始めるし
8月の頭はテスト期間で超絶ぴりぴりだし

テスト勉強で死に掛けてるところをPSO2でトドメとかもう単位とはさようならかもしれない


さようなら大学生活、こんにちはPSO2

ってところかな・・・


さようなら単位、こんにちはPSO2


発狂するなんていうレベルじゃないwwwwwwwwww
サービスインは8月8日を希望する!!!!!!!!!!

もう1度言おう。

サービスインは8月8日を希望する!!!!!!!!!!




例によって予約投稿が成功したときには既に僕は寝ているであろう。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 6

蒼森りんご  2012, 05. 23 [Wed] 11:19

いやいや、勉強がんばろうよw

でも、正式は7月上旬な気がするなぁ
問題発生しなかったらだけど

8月8日だと1週間前にドラクエのサービスインがw

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 23 [Wed] 11:35

Re: タイトルなし

>蒼森りんごさん

勉強頑張らないとあとがつっかえるからのう・・・うぐぐ

一応僕の頭の中では
6月21日くらいから3日程度でプレオープンβ
問題がなければすぐにオープンβ移行して・・・
7月の5日くらいまでにはオープンβ終了して・・・

って思って今ちょっと調べたんですけど、ココロアっていうゲームは
5月17日(木)17時から5月21日(月)24時までオープンβテストが実施されていて
MMORPG『ココロア』の正式サービスを、2012年5月23日(水)17時より開始

もしこれくらいの速さなら上旬も期待できますね・・・
βテストとか参加したことなかったからよくわかってなかった><

ドラクエはやりません(キリッ

Edit | Reply | 

TAKEZO  2012, 05. 23 [Wed] 12:04

4年間で200単位取らねばならなかったんだけど2年終了時で

遊び+バイトにヒャッホイした結果、10単位しか取れず退学~渡米して

アートスクールに通いました 僕です てへぺろ

よしこうしよう

今すぐPCを窓から投げ捨てよう!これでスッキリ!だめか・・・

学生課に行って豪快に退学届けを投げつけよう!これもだめだ・・

なんて僕は人様の役に立てない人間なんだ・・・・orz

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 23 [Wed] 12:57

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

4年で200単位とかやばい
うちの大学とかそんなにとれないわww
しかも渡米ってTAKEZOさんかっこいいわ


いや、新しい発想のきっかけになったよ!多分

Edit | Reply | 

Clarith  2012, 05. 23 [Wed] 18:34

初コメェ~♪

この頃、一週間が早いなぁ。とは感じますが、6月後半待ち遠しいですね(>_<)
同じく自分も7月後半あたりから前期試験前((((;゚Д゚)))))))
ちょっとでもPSO2をするために、今からでも少しずつ試験対策しなきゃです_φ(・_・


Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 23 [Wed] 21:36

Re: 初コメェ~♪

>Clarithさん

確かに一週間経つの早いですよね・・・。自分の場合は課題でひーひー言ってるからだと思いますがw
やっぱりリアルのテスト期間とサービスインがかぶりそうですよね・・・恐ろしい。学生つぶし
今のうちに勉強して、少し余裕を持てるくらいのほうがよさそうですねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?