タイトルを全くかぶらないようにするために必要なことってなんだろうか?文字数が増えれば増えるほど、かぶりにくくはなるけど。

 22, 2012 00:55
最近の色恋沙汰について書こうかと思ったけど・・・
ちょっとまとめるのが大変というか、どうなってるのか自分ですら把握できてないから
難しくて書きにくいという。
まぁ本当のことを言うと、まとめるのが面倒ってだけです!

ちなみに、好きなのはあれですよ
髪の間からひょっこり耳がこんにちはしてる人!
別にひょっこりしてなくてもいいけどね





ツイッターは疲れたのでもうしばらく手を出したくない
何が疲れるって気疲れがはんぱねぇ

oβ前にどこのShip行くのかを見るために使うのと

ブログの更新のお知らせくらいにしかならなさそう

あとはブログに書くまでもないことをつぶやいてみたりとか・・・?
でもこれだと今までと何も変わらないか


ちょっと色々考え直す時期かなと思いました。







そしてこの記事が予約投稿されたころには僕はもう・・・neteru

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 6

TAKEZO  2012, 05. 22 [Tue] 10:29

おはようございます!!!!!

twitterかー
僕的には馴れ合いはいいんだけど
自分の知らないうちに話題?ネタ?が明後日の方向に展開してたりすると
軽いボッチ感を感じたりするので業務用途以外には使ってません

色恋、というとキャバ嬢の色恋営業関連しか
パッと思いつかない僕は終わってるな、と
考えさせられる実に社会的な記事でした

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 22 [Tue] 12:50

Re: タイトルなし

>TAKEZOさん

おはようございます!

> twitterかー
> 僕的には馴れ合いはいいんだけど
> 自分の知らないうちに話題?ネタ?が明後日の方向に展開してたりすると
> 軽いボッチ感を感じたりするので業務用途以外には使ってません

↑あるあるすぎて困るwww
まぁあとは独占欲が強いので…他の人と仲良くしてるの見ると、病にかかるレベル(


> 色恋、というとキャバ嬢の色恋営業関連しか
> パッと思いつかない僕は終わってるな、と
> 考えさせられる実に社会的な記事でした

普通の恋愛ですよww
でもそっちが思いつくのはちょっとうらやましかったりもする…

Edit | Reply | 

まよ  2012, 05. 22 [Tue] 17:07

俺も実は最近ちょっと流れを追えないので控え気味だったり(・ω・)
PSO垢だから、PSO2に動きがないと自分から発するネタもないしねー

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 22 [Tue] 17:34

Re: タイトルなし

ちょっとねー、楽しむのは全然いいんだけど
フォロワー同士が相互フォローしてるような人ばかりだから
リプが飛び交って・・・RTが流れまくって・・・お、おう・・・みたいな

まぁそれでもPSO2始まってしまったらつぶやいてる時間があれば
狩りに出かけるかもしれないから、もっと頻度オチかねないけどねぇ・・・

Edit | Reply | 

まよ  2012, 05. 22 [Tue] 22:22

実際サービス始まったらゲーム内で交流できるしねー

まぁまだ1ヶ月あることが分かったし、さてどうしようって感じだね(・ω・)

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 22 [Tue] 23:14

Re: タイトルなし

>まよさん

うむー・・・。でも誰もいなかったら突如ついったーに沸くかもしらんw

少し釣りにいってみたり、ポケモンやってみたりと
やれるうちにやっておこうかなとかw

あとは・・・リアルのry

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?