トラックバックテーマ 第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

 12, 2012 19:43

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、どこに行こうか迷うという事態が発生していますどこのお店もおいしくて、独自のメニューで勝負されているので味比べをするのも楽しいですうどんを頼む時、スタンダードな「つゆあり」か、汁は少ないものの麺との絡まりを楽しめる「ぶっかけ」かを選ぶ店が...
トラックバックテーマ 第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」




ぶっかけ・・・?

ぶっかけってどんな感じですか
食べたことない気がするな

普段はつゆありだし

ということでうどん食べたい

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

ノースリーブ  2012, 01. 15 [Sun] 04:23

なんというタイトルwww
女性閲覧者を完全に引かせるその心意気!
大好きさ☆ミ

Edit | Reply | 

月抄  2012, 01. 15 [Sun] 16:20

女性なんていなかったんだ!!
そう、気にしたら負ける・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?