お前の名残

 19, 2012 21:51

私の素晴らしいテクニックに気がついてくれたでしょうか。

忘れた頃にやってくるんですよ。

とりあえず、1週間更新なしとかそういうのはイヤなので。
できるだけ毎日更新をしたいのですが、やっぱりネタがありませんね((


チームに人が集まらない!とかいう人は
PSO2 初心者のための攻略ガイドさんの
あなたのチーム募集に誰も来ない理由
を読むと面白いと思います!

ダメージ関連が気になる人は
Snowbirdさんの
トラップ、状態異常について
を読むといいと思います!読むというか見るだな!
与ダメージ比較その1
与ダメージ比較その2
それとこの2つの記事もね!

どっちかというとレンジャー向けですけどねw

でも倍率とかはフォースでもハンターでも使える数字なので、暇があればぜひ目を通してください。

そして僕のために敵を殲滅する力を手に入れてください。ついていきます←

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 4

蒼森りんご  2012, 05. 20 [Sun] 21:19

そう、ネタがないんだよねー
勢いだけでどうこうするのも限界がある
ていうか、ネタ捻出のゴールが見えないのが一番辛いw

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 20 [Sun] 22:43

Re: タイトルなし

>蒼森りんごさん

もう完全にお手上げ
oβ日程こないし、cβ2もなさそうだし
いつまでネタを絞りだせばいいんだ・・・!
もう何も残ってないぜぇ?

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 05. 21 [Mon] 00:28

本当に・・・ネタがないですねw
とりあえずキャラクリでネタ稼ぎしてますが、それにも限界が・・・。
早く次回テストの日程やらなんやらが欲しいですね!

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 21 [Mon] 10:14

Re: タイトルなし

>のヮのさん

ここはoβの日程というデマ記事を書いてですね・・・おっと誰かがry
キャラクリも自分の満足いくキャラ作ったからなぁ・・・いや、まだ甘いんだけどもさー・・・。

今は最近のリアル事情についてでも書こうかなと思ってみたりw
自分のことを書く機会を今のうちにほしいなって思ったのだ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?