掘ータコンプレックス

 19, 2012 15:29
あっすさんごめんなさい

でも本当にアウルっていうやつが嫌いなんです

TWでのあいつの行動は絶対に許さない

ヤツにあったら全力のグーが飛んでいく



さて、無駄に更新をした理由は愚痴を書きたかったからです。




TWCI_2010_9_8_19_24_8.jpg


懐かしいSS!
昔のブログから引っ張ってきましたわww
月抄さんがまだイケメンだったころの画像です();

カンストしてからはもう・・・初期染色に戻して、アバターなんかもテキトーにして、
奇抜なスタイルを目指してたんだけど・・・今はもう亡き月抄。

ところでアナイスが実装されて、最強の座を奪っていったと聞いたのですが。
これは真実なのでしょうか・・・。
効率厨の僕にはちょっと・・・乗り換える必要がry
といってもね、キャラ愛には勝てませんですよ!

今はもうTW自体やってないんですけどね(笑)


Shipを盛り上げようとしているのかなんなのかはしりませんが・・・、
どこどこのShipのボスは○○さんだとかは見てていい気分がしない。
そういう人たちがドヤ顔して偉そうに仕切ってるんじゃないかなと思うと苦しい。
見えないところでひっそりとやるなら一向に構いませんが・・・。

あと、変態鯖とかそういうのもちょっと嫌だったり。
盛り上げるならもっと綺麗に盛り上げてほしい。

ああでも、そういうノリは大好きですよ?
下ネタとかかかってこいですし

けどこれらは・・・子供が騒いでるみたいなので嫌です。

まぁ少し省いたこともありますけど。
いかにも、俺らが中心だ!みたいなのが嫌なだけなのかもしれない。

以上、愚痴でした。


dc5d90fd.jpg


この画像、気持ち悪いよね?

最初見たときは何も気がつかなかったけど。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?