もはや何もない

 18, 2012 20:40

今日のPSO2公式ブログ更新での情報は・・・特にない

強いて言うなら、ダブチックもどきが出てくるのと、やっぱり触手プレイがあるってことですかね!!!

cβレポートはこない、oβ日程もこない。

もう何もない。

発狂ものですねまったく。





アラド戦記で、出川放送がまたあるから

ちょろっとつぶやいたら

突然アラド公式からリプきてびっくらこいたぜ・・・

嬉しかったりもするけどな!


8wqwhw90sh.png


でも意外と個別対応はしてた気がする。

多分人数が少ないからry

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 8

のすも  2012, 05. 18 [Fri] 22:09

急いで帰ってきて公式をチェックしたら
無の境地に至りましたよまったく・・・。

Edit | Reply | 

のヮのさん  2012, 05. 18 [Fri] 23:12

本当に早くして欲しいですよねぇ。
禁断症状がやばいですよ!

アラドはちょろっとやったことがあります。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 18 [Fri] 23:29

Re: タイトルなし

>のすもさん

遅刻のうえにさらに遅刻を重ねているという・・・
oβが遠ざかった気がしますorx

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 18 [Fri] 23:31

Re: タイトルなし

>のヮのさん

ここまで焦らされると禁断症状がやばすぎて、浮気も考えるレベル。

アラドは友達いないと楽しめない不思議!
今日の公式放送楽しかったですよ!

Edit | Reply | 

FDD  2012, 05. 19 [Sat] 03:50

こんばんは

最近の日課、ぷそブログを回って暇を潰しているFDDと申します。
Oβが遠ざかった感はフラグだと思って胸にとどめておいたのですが
他にも感じられた方がいたのですね・・・Orz

シップ3でプレイ予定なので、もし出会えたらかまってあげてください

Edit | Reply | 

蒼森りんご  2012, 05. 19 [Sat] 11:23

オープンβは1ヶ月後でもおかしくなくなってきましたねぃ

ワラエナイ

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 19 [Sat] 14:08

Re: こんばんは

>FDDさん

α1テストからもうずいぶん経ちましたね・・・
PSO2を心待ちにしていただけあって、本当に暇でござる。
おまけにまたoβが遠ざかっていったしorz

またもや3住人!?
同じだったらよろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 19 [Sat] 14:10

Re: タイトルなし

>蒼森りんごさん

1ヶ月後もあるでぇ・・・

cβ2が月末にやってきてその後2週間ほどまたされてoβとかあるでぇ・・・

ワラエナイ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?