05/12のツイートまとめ

 13, 2012 03:39
puketan

人気投票かー
05-12 23:58

@nurlge 印象?とかなんとかってやってるから何のこっちゃって思ったけど流れ速すぎて理解が追いつかないぜ
05-12 23:15

@nurlge ごめん、何の話かわかってない
05-12 23:13

@nurlge よくわからないけど帰ってきてないよ←
05-12 23:12

デューマンがそこそこ本気だった
05-12 22:34

サイコウォンド60がかぶって捨てたりしてごめんねほんとごめんね
05-12 22:29

@nurlge とかいいつつやっちゃうなんて//
05-12 22:26

DC終わっちゃった
05-12 22:25

とりあえずEPDほしいからソニーさん早く助けて
05-12 22:25

おっさんもしかしてEPDからP抜いたやつ
05-12 22:24

けいおん見てたのか俺ら
05-12 22:23

おっさん下ネタ
05-12 22:22

最終回で新キャラわろたwww
05-12 22:19

ココさんモブじゃん
05-12 22:12

@aiyahukami オツカレチャーン
05-12 22:07

はげどう
05-12 22:03

はーい、みなさんコンドルワー
05-12 22:02

いい最終回だった・・・あれ?
05-12 22:00

いつきっとは通用しないわー経験ありますー
05-12 22:00

やばい、刺される
05-12 21:59

小さい恋か・・・ドンマイだなココ
05-12 21:54

ココさん空気過ぎて忘れてた
05-12 21:53

ちょろすぎwwwwwww
05-12 21:53

掌返しとか
05-12 21:51

この委員長はDQNにでも襲われておけばいい
05-12 21:45

俺がうんkしてる間にミルキーホームズやってたのか
05-12 21:42

よしゆきだかなんだかしらないけど、死相が見えますね
05-12 21:37

ってかダカーポみてるせいで課題に手がつかないのですが
05-12 21:31

このBGM,不安になる
05-12 21:25

@nurlge イケ・・・メンだと思います・・・元からかっこいいですy
05-12 21:25

やばい、ここが不幸になって
05-12 21:23

@nurlge 最初全く分からなかったくらいに別人です・・・。ナギサLOVEの旧文明人さんがきっと恐ろしくかっこいいに違いない
05-12 21:22

ヤンデレかよ・・
05-12 21:21

ってか何でこんなにBGMが暗いの?
05-12 21:20

@nurlge 俺の知ってるブルースじゃねぇ・・・!
05-12 21:18

@nurlge 一番右のひと誰ww
05-12 21:17

月抄は『秋田の女子高生に74555556円で落札されました。』 http://t.co/pAkONmr7秋田美人ですよね
05-12 21:14

後ろを見たくないがためのry
05-12 21:11

@azu_pso もう僕は振り返らない!過去に縛られたくない!(
05-12 21:11

へーとかまじ寂しさMAXだz
05-12 21:11

何が戸は言わないけど
05-12 21:10

清廉潔白なアカウントがこちらになります
05-12 21:10

見吉。。。。ってかみんなパンツ丸見えっすよ
05-12 21:08

急に右肩が痛いのですが、のろいましたね
05-12 21:07

清純()笑
05-12 21:07

とりあえずデブってやつなんですね
05-12 21:06

奇妙か・・・勘違いしてた
05-12 21:04

EPDほしす
05-12 21:01

明日ソニーから連絡こないかなぁ
05-12 21:00

アタタタタタタタ。
05-12 21:00

ばにれんときいて
05-12 20:56

タタタタタタタタタ。どのぉ!
05-12 20:55

いやというかまぁPSO2っぽい人はとりあえず突っ込めば・・・
05-12 20:53

畳まるサンいれて///
05-12 20:53

刺されただと・・・
05-12 20:52

ナニ、最初の女はもう捨てられたの?
05-12 20:52

ところでダカーポは今どんな状況なん?
05-12 20:51

@sekka696 おかえRO
05-12 20:02

@Primrosa_mmo おやすみなさーい
05-12 20:02

こy-さんはどことなくおっちょこちょーいなイメージがあr
05-12 20:00

@nurlge アレンジだけどね!これだけでも買う理由になるわ・・・・
05-12 19:54

やっぱポケモン絶対買うわ
05-12 19:45

即マイリスした
05-12 19:45

ポケモンBW2『ライバル戦』アレンジ (3:17) #nicovideo #sm17626940 http://t.co/w07mLUqi
05-12 19:44

自転車はSEXの敵? 乗るとイ○ポになることが判明! http://t.co/Ul5VNXb3JSが一輪車に乗りたがるのは気持ちいいからって友達が言ってた
05-12 19:39

@aeringi シゴト「まってくれ!もうちょっとだけ!まだやり残したことがあるじゃないか・・・」
05-12 19:27

とりあえずポケモン買うのは確定した問題はどっちを買うかだ。
05-12 19:26

@nurlge おかぺろ
05-12 19:25

主人公補正強すぎ
05-12 19:21

@Yae_Yuugenbana 変態さんこんにちは・・・。
05-12 19:15

@sekka696 うっかりすると一生独身わふー
05-12 19:12

@G_G_obbbb その一瞬、女が目の前に立っていればそれでいい!
05-12 19:10

@nurlge @sekka696 そんなことをいつまで言っていられるかな・・・?フフフ
05-12 19:07

おてぃん
05-12 19:00

般若!
05-12 18:59

@nurlge @sekka696 電卓入れて割る12したら・・・8,139,877,814,448.3333333333333333333
05-12 18:57

@sekka696 @nurlge 俺ら死んでもモテモテだわ・・・
05-12 18:55

月抄の『モテ期は0歳からの743246896227日間』です。 http://t.co/OnAqesbP大勝利
05-12 18:53

@Miori1991 @G_G_obbbb !?
05-12 18:51

というかお前のほうがすごい技術つかってんじゃ
05-12 18:50

世界征服
05-12 18:47

例の魔剣が必要ですね
05-12 18:44

多○ RT @tatamaru6154 #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる
05-12 18:43

その赤い目・・・黄色い髪・・まさか!
05-12 18:42

GO でした RT @G_G_obbbb #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる
05-12 18:42

@Iori_nanase テク上げとかすごいだるそうじゃない?どうなんかなでもやり直すくらいならビス男さんのほうがまだ・・・112レベルくらいしかなかったけど
05-12 18:40

@Iori_nanase だって・・・ビス男さん・・・オワコン臭がぷんぷんと・・・。
05-12 18:36

そうだ、蝦夷に行こう
05-12 18:34

@azu_pso oh...それは仕方ナス
05-12 18:33

@Iori_nanase 昔使ってたアイテムが取り出せなくて泣いたわ・・・。槍しか手元にないとか詰みすぎ
05-12 18:33

@varett39 @nurlge 犬かと思ったのはナイショ
05-12 18:32

@azu_pso 相変わらずさかさまに見える・・・よ
05-12 18:29

前払いなら・・・
05-12 18:28

おい、こいつら食い逃げ
05-12 18:28

課題できませんよ
05-12 18:27

GO(ガチおっさん)
05-12 18:25

PSUのイベント、なんでバーニングレンジャーのBGMないの?ふざけてるの?
05-12 18:24

@yuribito シップ3あたりいけばツイッター廃人たくさんいるよ(
05-12 18:22

本当に間違えて書いてたwwwwwwwwwっわろりんwwwwwwwwww0と9間違えるとかばかすw
05-12 18:11

ソニーから電話あったらしいけど、きてない!つまりあれか・・・番号間違えて書いたかwwwwwwww
05-12 18:09

@tatamaru6154 おかま
05-12 18:09

やっぱ後者のはダメだ!それはことっち限定!
05-12 18:05

@mayo14159 みんなに合わせる感じの方がいいかもねwつっきーでも掘抄さんでもなんでもいいけどzzz
05-12 18:04

月抄さんは厨二全開スタイルのジョシュア君だからな・・・
05-12 18:03

PSO2ではまるで関係ない名前だしなぁ
05-12 18:02

@mayo14159 それはわかるけど!
05-12 18:01

@mayo14159 マヨさんフォローしてる人数少ない気がするけど、それでも早いの?
05-12 17:55

@mayo14159 おはよ う
05-12 17:39

チーム名は重要
05-12 17:38

アーシビレターでセクロスの練習ですか
05-12 17:35

@sekka696 せっ・・・、せいかい!
05-12 17:34

おうちで二人っきりとかすることは決まってますね
05-12 17:34

絶対そいつピクミンだわ
05-12 17:32

からだのバランスェ
05-12 17:31

ちゃんちゃら興味ないけど、顔くらい拝んでやろう
05-12 17:30

主人公補正だった
05-12 17:29

イケメン補正でギター弾くとかさすがだわww
05-12 17:29

@siras_bosi おかえり
05-12 17:29

名前までしってるwwwwwねたまれるwwwwww
05-12 17:26

何この女たらしwwwwwww
05-12 17:25

じゃあ奇形のキャス子でry
05-12 17:23

奇形のキャス男さんでどうですか >oβで使う子
05-12 17:22

網走だかどっかは雪ってみたが
05-12 17:20

もしかして経験者様ですか
05-12 17:18

でも前のアイコンは1週間たったかどうかくらいの期間しか使ってない
05-12 17:11

@rokumaturi おかえむ
05-12 17:05

アイコン戻してみた
05-12 16:57

@nurlge ちなみに何の診断だい
05-12 16:56

カップルできたし、最終回だ
05-12 16:52

マイルームは入れない→倉庫に眠ってるアイテムを取りにいけない→なんか萎える→ログアウト
05-12 16:51

診断拒否
05-12 16:49

でも、キャラスロ埋まってんだけど・・・汚い男共で・・・
05-12 16:44

ビス男さん未来がないから沼子にしようかなって
05-12 16:43

聞いたことアル声だなと思ったら般若か
05-12 16:37

もしかしてPSUって共有ボックス以外にも別の倉庫があって、マイルームに入らないと使えない仕様ですか
05-12 16:32

厨房のころの俺は男キャラばかり作ってたんだな・・・信じられない
05-12 16:32

スカッド・・・マジャーラしかない・・・
05-12 16:20

ああ、AFがレベル高い理由わかったwwwwチッキマンしてたからだwwww
05-12 16:19

とりあえず俺が何故か槍しか持ってないのは何かの不具合だと思うんだ←
05-12 16:16

とにかくビス男さんのオワコンっぷりがやばい
05-12 16:12

アークスみたいな端末置けよな・・・これだからガーディアンズは
05-12 16:09

そういえばマイルームに入らないとアイテムを買うこともできないの?
05-12 16:08

パートナーカードみたらフォルテとかいう人いた()笑GAのあいつかと思ったし
05-12 16:07

だかーぽ面白いですか?
05-12 16:05

@varett39 ねー。ビス男さんまじかわいそうなの・・・・ビス男以外レベル一桁だしzzz
05-12 16:05

AT2だったは・・なんでや
05-12 16:04

ふぁいがんなー10とかやった覚えないんですけど
05-12 16:03

ふぉるてふぁいたー17ふぁいますたー6あくろふぁいたー14ぷろとらんざー1さぁどうする
05-12 16:03

今じゃ沼子ですらSUVついてんのにビス男さんったら・・・
05-12 16:02

そうか・・・プロのトランザーに転職するか!?
05-12 16:01

本当はフォースやりたいけどビス男でとかありえないw
05-12 16:01

脳筋だった俺はビス男にしてたんだよ・・・(中3のときの話)
05-12 16:00

ビス男でぃすんないで?
05-12 15:59

@varett39 @tkk1004 今やってるは・・・右も左も後ろもわからん
05-12 15:59

あの、ビス男さんならどの職がいいですか
05-12 15:59

PSUっておかまいなしにゴミ拾ったらスロット満杯なるの早くね・・・
05-12 15:53

PSUむずかしいなwwwwwww
05-12 15:51

マジャーラLv50とかそんなやった覚えないで・・・
05-12 15:28

112レベルだとまずどこいきゃいいかな
05-12 15:27

ちょwwwwwwwwwwww112レベルのビス男消えてなかったwwwwwwwwwやったwwwwwwwww
05-12 15:17

PSUは安定のライセンス有効期限が切れてるっていうやつか
05-12 15:16

とりあえず俺のひかみ君返してくれません?
05-12 15:09

あああああああ俺のひかみんがあああああああああ
05-12 15:05

おお!昔のアカウント生きてた!でもキャラいない!やったね!
05-12 15:05

PSU起動おっそ
05-12 15:04

@aiyahukami_pso2 安心安定のロリ沼子だな!
05-12 15:03

タイヘンなことを忘れていたようだ
05-12 14:59

黒いれっくう座とかいうのとっておけばよかった
05-12 14:47

ブラックでツタージャ選んで失敗した気がしなくもない・・・
05-12 14:44

何メガバンギラスてw
05-12 14:41

PSUはやってんのw
05-12 14:38

黒字とかいうソニーさんは忙しいのかのうそれとも文に抜け項目でもあったか
05-12 14:31

@itsuki_aoba すごく・・・いい傾向です
05-12 14:17

3,4・・・
05-12 14:17

@bat3104 4か・・・4も結構いる感じがしますねぇ
05-12 14:17

@azu_pso 3に何か魔力でもあるのか・・・?
05-12 14:16

ところでですね何でShip3住民(予定も含め)ばかりが多いんですか
05-12 14:13

警告曰く落ちよウィンドウズ【這いよれ!ニャル子さん】 (1:45) #nicovideo #sm17796415 http://t.co/hOOYLiJ4
05-12 14:09

@nurlge 卵持って往復が捗る()ぼっちこわぁ
05-12 14:09

@itsuki_aoba せめて、何匹かくらいは!強いの作りたい!
05-12 14:08

PCぶっ壊れるwwwww怖いwwww
05-12 14:07

@nurlge 誰もかまってくれないときにポケモン・・・とかでもいいかもしれない・・・と、なるとPSO2をやる時間が限りなく0にry
05-12 14:06

ポケモン買おうと思うんだけど、PSO2やる時間もほしいし悩む
05-12 14:05

@nurlge @G_G_obbbb 育毛剤とかのお世話にならないと本当にHAGEそうで毎日がひやひやシャンプーマジ怖い
05-12 14:02

4時間しか寝てないとかやばい
05-12 13:59

@nurlge @G_G_obbbb 俺はつむじが2個あって・・・その・・・たまにアホ毛がぴょこって・・・
05-12 13:57

@G_G_obbbb 髪薄い人はアホ毛がよくたつって・・・orz
05-12 13:54

うるさいよねおばさん
05-12 13:46

このツイートを見てるだれかさんと、ILOVEnitoriさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/98FEoCNe #gohantabeyo
05-12 07:26

おっぱい
05-12 06:03

@PSO_LanCa おやすみのこふ
05-12 03:18

@SpringAudio この前やった感じだとレシピはLv1からだったし、専門職業も20からだったからすぐできるんじゃない?
05-12 03:05

失敗するならしらんけど
05-12 02:59

ってか20レベルキャラ1人を付与師にして宝珠つくればいいんじゃないの?
05-12 02:58

nankaはんたーはんたーやてる
05-12 02:52

@aiyahukami_pso2 oyasumi
05-12 02:51

@azu_pso これは不可抗力にだ
05-12 02:25

ねむくねーすか
05-12 02:24

TLを要約。「あず煮られましたw。そういえば。寝るおやさい。」 #youyaku_tl http://t.co/SmhVcPlz
05-12 02:20

まあ3回くらい消してるけど
05-12 02:17

ブログはジョシュア君を育てたとき(2~3年前?)からやってたというか見てくれる人がいたから始めた
05-12 02:17

自重してねぇ
05-12 02:15

TLを要約。「おさわりまんこのひとです!しろたえはそもそもレミリアを逃しました。スコーピオン1000をふたつ買ってぇ、ksg。」 #youyaku_tl http://t.co/SmhVcPlz
05-12 02:15

レポートもこれくらい頑張ればいいのにな
05-12 02:14

分析の結果、@puketanは、平均すると8分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で36.4文字、1日あたりにすると5970文字書いています。Twitterを初めてから累計346856文字を書きました。 続き→ http://t.co/zUYywOZg
05-12 02:14

俺も日記とかつけたことないというか3日も続かない
05-12 02:03

@gilgamesh282 1週間に1度くらいはryというか更新したのがTLに流れれば見に行くよ大体は
05-12 02:00

TLを要約。「あず煮。ぴょん!魅せたいんだよ。」 #youyaku_tl http://t.co/SmhVcPlz
05-12 02:00

TLを要約。「今はフリー素材。Flancillrエミリア。おまいら。」 #youyaku_tl http://t.co/SmhVcPlz
05-12 01:58

@sekka696 おやす
05-12 01:52

月抄はレミリアを逃しました。 #remyyosoi http://t.co/QmFxlmfg
05-12 01:51

@Flancill rエミリア・・・「
05-12 01:50

いろいろいじってて疲れた ←深夜補正で下ネタにしかみえなかった
05-12 01:47

@siras_bosi 疲れただろう!おやすみ
05-12 01:46

出遅れた
05-12 01:44

@sekka696 ガッ
05-12 01:44

ほあーほあー栃木って何ですかね
05-12 01:42

@rokumaturi バスはいないからな・・・というかどこにどんな魚いるか全然知らないわ・・・。トラウトさんだかマスオさんだかしらないけど、そういうのは楽しいんだろうな!野池なんてあるのかなあぁ
05-12 01:40

@pachi_0w0 おやすみ!
05-12 01:39

@yuribito おやすいn
05-12 01:37

今RTしようと思ったけど、程度によるからやめた
05-12 01:36

無線は切れるけど有線は生きてるの?
05-12 01:35

韓国人が沸いたようで
05-12 01:34

@rokumaturi うn・・・蝦夷には需要が・・・orz
05-12 01:32

んことろとろとろ #おまとろったー http://t.co/wN7J8XqPあぶねぇwwwwwwwwwww
05-12 01:31

え!!!!!!!!!!!俺は穢れきってるのか
05-12 01:31

わー桜井がいる
05-12 01:29

釣竿くださいあ、下ネタじゃないです
05-12 01:28

(もうついていけない・・・)
05-12 01:24

全裸で自家発電ですか
05-12 01:20

こんなイケメン優遇の世の中は嫌だ
05-12 01:20

@aiyahukami @sekka696 くっそ生意気な小娘wwwwwwwww熊の代わりに座ってやるはwwwwwwww
05-12 01:19

@sekka696 そして俺が変な目で見られる悲しい
05-12 01:16

俺なら多分この人に話しかけちゃうわwwwwwwww
05-12 01:15

なんかかわいい感じするけど、狂気を感じる!
05-12 01:14

TLの見すぎで頭痛がそしてケータイはもうリプに埋め尽くされて確認が面倒
05-12 01:12

フラクタルやばすぎw
05-12 01:10

というかキャラクリみてて思うけど、みんな目がでけぇ(笑)
05-12 01:10

魅せたいんだよ
05-12 01:08

ナウシカのみてたはずが脚フェチ動画にとばされた
05-12 01:03

強いて言うなら、ダメなら最初からやるな。
05-12 00:56

アカウントが取り戻せればD鯖での死放置くらい出せたんだがな・・・
05-12 00:49

どうして俺の字は汚いんだろうか?
05-12 00:48

@nurlge おやすみなせぇ
05-12 00:47

確かまことかいう人を食べてるところですよね>らんかさん
05-12 00:46

彼女欲しいって言ったらホモサイトに登録されたの?
05-12 00:44

@SpringAudio ど、どっちもいらねぇ!w
05-12 00:43

@G_G_obbbb 安らかにな!
05-12 00:42

@SpringAudio いやそっちじゃなくてねwwwww住所とかそういうやつさ!それはどんどん晒してくれてかまわないぞ!
05-12 00:41

一応個人情報になりそうなのは比較的早めに消したほうが言いとおもいますん
05-12 00:40

ないから!男に前者はないから!
05-12 00:38

@nurlge 出会い厨が突撃してくるぞ
05-12 00:38

@tatamaru6154 おやすみー
05-12 00:35

@sekka696 @xoxredsnowxox リアルでも男と女の差全然ないかもしらん・・・セクハラ発言もなんのその
05-12 00:32

月抄はそもそもホモぎらいでした http://t.co/3LYnI8cH
05-12 00:32

女扱いってどうやってするんですか!媚売ってくれれば冷たい扱いしてあげますよ!
05-12 00:31

√がルートっぽくないからか
05-12 00:30

@G_G_obbbb @tkk1004 ほぉ・・・、いい感じですな!
05-12 00:29

@xoxredsnowxox @sekka696 逆に女扱いってどうすればいいん
05-12 00:29

@tkk1004 @G_G_obbbb まだ攻略が終わってないらしいぞ・・・!?
05-12 00:27

@G_G_obbbb どんどん攻略していこう!俺は既に形成した!
05-12 00:25

@G_G_obbbb ハーレムエンドはやく
05-12 00:24

今日誕生日なのかーって思ったら絶対こいつ誕生日違うww10月か11月だった気がするwww
05-12 00:22

そのあいふぉんはわたしがのっとった
05-12 00:17

75歳男性が17歳少女と・・ってのほうに目が行きました
05-12 00:14

@tatamaru6154 @G_G_obbbb 最近のおっさん勢は無茶してるからな・・・そろそろ果てる
05-12 00:11

スカイプとかじゃないと年齢覚えてられない
05-12 00:11

俺ゆばーばだ
05-12 00:10

投げっぱなしはダメですよ
05-12 00:09

ネトゲ難民
05-12 00:08

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?