ネタがないとかいうレベルじゃない

 13, 2012 00:29
どうでもいい話だけど

風の谷のナウシカ面白かった
ナウシカまじかわいい


あと最近は暇すぎてニコニコでアニメの一挙放送みたりしてるんですが

スペースコブラが最高に熱かった
ハードボイルドを目指す俺にはいい作品だった!

ギャラクシーエンジェルも面白かったわー
一部見逃してたけどタイムシフトの期限きれてorz


で、今はダカーポとかいうのを見てるう
初めて見たけどこれもなかなか・・・


高2くらいまで萌えアニメというか恋愛というか、そういうアニメ全く見てなかったんですよね
今になってみて、何で見てなかったんだと後悔するくらい

人生狂い始めたのはきっと高2だな

いや、狂ってないかもしれないけど


そう、PSO2が何も動きないから書くことないんです

ほんと申し訳ない

ツイートのまとめでも読みますか?笑

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

リードマン  2012, 05. 13 [Sun] 19:30

スペースコブラは名作ですねー!
最近、リメイクされたりもしてるんで、そちらも見てはどうでしょう?
なかなか面白かったですよ~。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 13 [Sun] 21:04

Re: タイトルなし

リメイクだと・・・?
見る機会があれば見ます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?