ふっりー

 09, 2012 16:11
相互リンクがたくさん増えました!わぁい!
そしてたまにのぞきに行ってるところに、いつの間にか貼られていたので
こっちにも貼ってやったぜ☆

リンク自体は勝手に貼ってくださってかまいませんし
むしろ見つけたら貼り返します
相互リンクの募集は毎日です



最近、ツイッターが荒ぶりすぎて流れに追いつけない。
フォロワーとかが増えたので、誰かが「おはよう」や「ただいま」と打つだけで
タイヘンなことに・・・。

しかも!みんなShipばーらばら!
正式サービスにつながるOβが始まってすらいないので別に問題ないですけど・・・。
正式サービスが始まったらどうなるんですかねw
Shipが違うとtwitter上でだけのお友達?
Ship移動できるようになるまで我慢?

僕としてはですね、ライバルは散り散りになってくれたほうが助かるんですよ。

何を言ってるかわからないって?おらもしらん

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

pian2  2012, 05. 09 [Wed] 22:14

ツイッターは適当に放置している

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 10 [Thu] 18:18

Re: タイトルなし

>pian2さん

ほんと、それでいいかもしれない・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?