思い出した

 08, 2012 01:23
思い出しましたよ。

PSO2クローズドβテストでですね、緊急クエストってあったじゃないですか。

市街地を駆け回るアレですよ。

道中に「エル・アーダ」なるダーカーさんがいたけど、あいつって何かドロップありました?

いわゆるレアドロップですが・・・。

今回のテストでレアっぽいアイテムはローザクレインしか見てないので、誰から何が落ちるかはわかりませんが。

Oβで実装されるリリーパの砂漠地帯はダーカーの巣窟とのことで、当然のようにエル・アーダがいると思います。

というかいるみたいです。そして何らかのドロップもあるみたいです。

ソース元は生涯PSOさんですけども。

cβでは何も設定されてなかったのか、あるいはちゃんと設定されてたけど俺の運が悪かっただけなのか。

誰か何か出たっていうの知ってたら教えてください><

(゚∀゚(⊃*⊂)

pso20120421_184711_008.jpg

エル・アーダの参考画像・・・と思って探したけどこれしかなかった。






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 4

マヨナカ  2012, 05. 08 [Tue] 10:30

俺も何も出なかった気がする。
まあ緊急クエでしか合わないレアな虫だったから俺も運が無かっただけかも知れませんが。
ローザクレインも結局何から出たのか・・・森林だとは思うけど。

リリーパは射撃系のエネミーが多いらしいので、レンジャー用武器に期待が高まります。
結局cβではランチャーレアなかったらしいんだ・・・そりゃ探しても見つかるわけない罠

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 08 [Tue] 22:57

Re: タイトルなし

>マヨナカ様

やっぱり何もなかったのかなぁ?
赤箱なら出た気がするけど、レアでもなんでもなかったしのう。
ローザクレインはやはりあの鳥くさいですな!
いつぞやのクロスバースト中にドロップしてたのを考えるとそれが一番妥当な気がします。

レンジャー用武器もそうだし、機械エネミーからソール系も出てくれるかもしれない。
そもそもソールってソウルなんだとしたらなさそうだけどw
cβは結局何があったのかわからなかった・・・。フォース装備しか見えてなかったぜ・・・。

Edit | Reply | 

Murphy  2012, 05. 09 [Wed] 03:13

エル・アーダさんはCβで Lv.5 のワンポイントを確認しました
レンジャー垂涎の品で100k以上のお値段・・・
でも砂漠で大量生産されて大いに値下がっちゃいそうですね(゚∀゚)

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 09 [Wed] 11:36

Re: タイトルなし

>Murphy様

なんだと・・・?
市街地で1つだけワンポイントを拾えたのはそういうことだったのか・・・。
ずっとFoやってて最終日にLv2がようやく落ちたくらいで、誰が落としたかもわからなかったという。
砂漠のおかげで普通に出回りそうですねぇ。
RaはFoがカンストしたらやる予定だけども、ぜひ拾っておきたいのう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?