例によって五月病

 07, 2012 01:11
PSO2関係ない話ですけどね、最近全くやる気が出ないです。
んー・・・まぁ単に五月病っていうわけじゃあないんですけどね。
いわゆる嫉妬的なものも含まれていますし、イラッ☆ってすることもあります。
色々な要因が重なってやる気が出なくなる。
逆に嫉妬か何かを感じるときがあって、それもまた不快。


話が変わって
土曜日に一善のオフ会的なのをやってたみたいですね・・・。
正直ちょっと行きたかったなぁって思いましたけど、カラオケとか無理ですね。
何もしゃべってないのに今は喉がかれてるんですよ。
それ以前に歌とか興味があまりなくて全く歌えない。

下ネタさんはイケメンでびっくりした!

ちょっとあそこには混ざれないぜ・・・!

まぁ個人的にはですね、ことっちと会いたいわけでして・・・。


ああ、もちろん一番会いたいのは葉月さんです。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?