相互リンクぼしゅ

 05, 2012 12:00

2度目です。

相互リンク募集しております。

特に攻略の何かやお役立ち情報を書くわけではないのですが、
そんなのでもいいぜぇっていう方はいらっしゃいませんか!

しかも華やかさも全然ないですしね。

本気を出せばHTMLとCSSくらい攻略を・・・!
と思ったけどなっかなかね。

ブログの内容としてはPSO2であったことをそれらしく書いていくだけです。
いわゆるただの日記やメモ帳みたいなもんですね。

コメントのほうに書き残してもらえれば、勝手に追加します!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 8

keikei  2012, 05. 05 [Sat] 12:19

はじめまして

実は以前から楽しく拝見させて頂いておりました
相互リンク募集ふたたびということで勇気をだして……|ω・`)
よかったらぜひ……おねがいしたいです

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 05 [Sat] 14:15

Re: タイトルなし

>keikei様

はじめまして!
こんな何もないところを見てくれてたなんて・・・!
あまりの嬉しさで意識が飛んでしまうでござる

相互リンク、ぜひしましょう!

Edit | Reply | 

なんおん  2012, 05. 05 [Sat] 14:20

はじめまして~

MMO難民なのん管理人、なんおんと申しますっ
ファンブリ動画探しておりました!
ありがとうございます~
よろしれば相互リンクお願いします。当方もPSO2専門ではないですが。。

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 05 [Sat] 14:29

Re: はじめまして~

>なんおん様

わーありがとうございます!
早速コンプガチャの記事を見て
シミュレータを試してみたら10万を超えてポカーンにw
お先にリンク貼っていただいてたようで!
こちらも貼らせていただきますね~
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

pian2  2012, 05. 06 [Sun] 10:21

はじめまして。ちょこちょこ拝見させてもらっています。
相互リンク募集ということで、よろしければお願いします。
当方はネトゲなのか、よくわからないブログですが・・・w

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 06 [Sun] 10:52

Re: タイトルなし

>pian2様

はじめまして~
こちらもちょくちょくみてます!
内容のほうは特に気にしませんので大丈夫です!
ネトゲでもなんでもない人もいますしw
早速リンク貼らせていただきますね~

Edit | Reply | 

Murphy  2012, 05. 09 [Wed] 03:20

はじめまして
少しみないうちに募集がされていたとは!
実は数日前にブログを立ち上げたばかりで、どう声を掛けたらいいものかと迷っていたところでした(´・ω・`)
ブログのタイトルでニヤリとしたり、銀河一番の美少女の記事は最高でしたъ(゚Д゚)
まだ受け付けていましたら、是非お願いしたいです

Edit | Reply | 

月抄さん  2012, 05. 09 [Wed] 11:39

Re: タイトルなし

>Murphy様

はじめまして!
募集自体は毎日してるんですけどね、記事にして書いたのは最近ですねw
いきなりオラオラリンクしろ~でも全然かまいませんよ!
ということで早速リンク貼らさせてもらいました!
名前を英字かカタカナどっちにしようか迷ったけど・・・
ブログのほうでカタカナ使ってるみたいなのでそっちにしますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?