PSO2クローズドβテストおつかれさまでした!

 01, 2012 05:55

cβおつかれさまでした!

Ship2で遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

野良では一切しゃべりませんでしたけど、チーム内ではそこそこしゃべってました!多分迷惑だったかなぁと。


しかしこれと言って書くこともなかったので法撃の数値でも書いておく

pso20120430_211752_008.jpg

↑ドーピング前のステータス

pso20120430_211813_010.jpg

↑フルにドーピングした結果

法撃1173ドヤァ・・・



装備は・・・
ストライカー+10(ラグネ・ソール+テクニックⅢ)
☆4 リア/ユニット(ラグネ・ソール+テクニックⅡ)
☆4 アーム/ユニット(ラグネ・ソール+テクニックⅡ)
☆4 レッグ/ユニット(ラグネ・ソール+テクニックⅡ)

マグ法撃60くらいの技量30後半くらい?ここは曖昧

といっても実際にストライカーを使う出番はなく、ローザクレイン+10(ラグネ・ソール+テクニックⅡ)ばっかり使ってました。



まぁ・・・あれだよ

IDとかはこのままで行くつもりだから、見かけたらよろしくお願いしますね。

もしIDとり損ねたら泣きます。


とりあえず、お前らShip2に移住しろ


してくださいお願いします。








pso20120430_225848_020.jpg

↑PSO2クローズドβテストで最後に撮ったSSwwwwwwwwwww






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?