最高与ダメージとは一体

 29, 2012 04:20

何でしょうね。

pso20120428_113911_000.jpg
ステータスは見てのとおり。
法撃764

pso20120428_113930_001.jpg

装備のユニットはラグネ・ソールが3つとテクニックⅠがひとつ

pso20120428_113955_002.jpg

最高与ダメージは2742

ダーカー相手にシフタ+フォトンフレアにウィークでも入ってたのかな?
そうでもしないとこんなんでないよね

弱点を狙い打てれば補助なしでもラフォイエで1000を超えることがあるので
フル補助でそんなもんなのかなぁ

どういう計算式かはしりませんが
元の法撃764でシフタをかけると法撃858でした。
そこにフォトンフレアで+100の法撃958です。

先にフォトンフレアかけてからシフタをすると法撃977

シフタ → フォトンフレア よりも フォトンフレア → シフタ のほうがいいってことですねぇ。

まぁ当然ですね。フォトンフレアは+100の固定に対して、シフタは乗算っぽいですし。





テクニックⅢとかの付与は難しいから諦めるとしても
防具にテクニックⅠあるいはⅡをラグネ・ソールと一緒に付与したいですねぇ・・・
そうすると素で法撃800を超えますし。
欲と言うとミューテーションなんかもやりたいが・・・ありゃ無理だ。


pso20120428_183155_008.jpg


とかいって色々やってるうちに法撃808になりました。

ストライカー+10も用意したので、あとはラグネソールとテクニックⅡを付与するのみ!

そしてリア以外はラグネ+テクⅡ付与済みだから、リアにも同じのできたら・・・+10の+24で・・・法撃842!?
更にマグを成長させて法撃伸ばせば850はいけそうですね!!

とりあえず頑張っておく!




pso20120428_201756_010.jpg

と記事を書いている間にも装備強化が進んでおり・・・

法撃845になりました!

マグがLv83で、法撃51の技量32なので、あと法撃が16伸びれば861!法撃特化マグだったら更に+32できるのかな?

あとは装備でテクニックⅢ+ラグネ・ソール+ミューテーションorアビリティⅡとかそういう超難易度の高いゲームになるが・・・

まぁこの辺は無理だから諦めます。

せいぜい頑張れてもテクニックⅢ+ラグネ・ソールかな。



というかcβでなに頑張ってるんだろ・・・引き継げないのに

オープンβでこんなに頑張れる気がしないしwww

pso20120428_210948_011.jpg

フォトンフレア+シフタで法撃1068ドヤァ・・・

さっきの最高ダメージ2742のときより法撃が100以上上がってるから、3000もワンチャンあるな!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?