宅配業者さん

 11, 2012 00:32
分の気を紛らわせるために
何かをしようと思っている
いや、特にすることはない

最近、創作意欲がこれっぽっちも沸きません
ここでいう創作意欲というのは学校で出る課題とかなんだけども・・・

先生「来週までに○○を作っておくように」

俺「 (めんどくさー・・・、誰か写させてくれないかなあ) 」

普段ならやってやろうじゃないかーって気持ちにそこそこなるのだけど
冬休みで一気に変わってしまった

というよりも、その先生の課題の提出方法が嫌なんだ
現代人な僕はコミュ障なんだ!!
・・・



ットで買ったものが一部とどきました

HDMIケーブルだけが。


買ったものとしては

HDMIケーブル その1
HDMIケーブル その2
グレアモニタ
スピーカー

の4品なんですが
ケーブルは2本同時に届くと思ったら片方だけ先に着やがったw
まぁ別商品だし仕方ないといえばそうなんだが・・・
まとめてくれよって感じです

11日か12日にもう1つのケーブルとグレアモニタが届くはず
眼球レイプの生活が始まるお

スピーカーは・・・予想の斜め上の事態が起きて
入荷待ちになってしまった
本当なら11日か12日に届くはずだったんだが・・・
12日くらいに入荷予定です
ということらしい
ないわーほんとないわー

宅配業者さんも、もうちょっと気の利かせた配達はできないんだろうかw
恐らく佐川にまとまってるんだから
ケーブルとモニタを一度に届けてくれるとかさ・・・

最初に15時くらいにきて不在届けいれてったみたいなんだけど
18時までしか配達しませんよー^p^
見たいなことも書いてあったのに、19時過ぎにきたのにはびっくりした
ほんとそういうのいらないから!
大体16~18時の間って言ってたはずなんだけどな!
早いし遅い!

さて、無駄にたくさん書いたし寝ようかな(笑)
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?