夏まで

 15, 2017 00:15
最近、本当に仕事を辞めてやろうと考えています。

人間関係をこじらせたとかそんなわけではないです。

平たく言うと、あいつと一緒に今の仕事をしたくないっていう感じでしょうか。

そもそも辞めたいと思い始めたのは1年と2ヶ月前くらいからですけどね。

その時は今とは違う要因でしたが…。

ちょうどその頃は違う仕事を振られてちょっと楽しくなったので辞めようという気も失せたのですが

また今年に入ってちょっと仕事変わって変なおじさんの面倒見なくちゃいけなくなって・・・

正直それが一番のストレスになっているという。

そして今、かなり重大な命を受けていてですね…

楽しいとかそんな次元ではなく、俺がやらないと誰がやるんだ見たいな感じなので

それもまたストレスになっています。おっさんやってくれよっていうあれ。

それでいて、これとはまた別の理由があって仕事辞めたいと思っているところもあります。

どっかに書いたかもしれませんが、今の住んでいるところには海がありません。

これ重要です。

水着のかわいい子が見れない海からの風を浴びたいんです。それも気軽に。

よくある、海に向かってボケーっとしてるやつですよ。

あの時間ってすごく貴重だと思います。

場所はどこでもいいような気はしますが、波の音を聞きながらというのは格別です。

というか釣りがしたいだけ。

この県は海がなく管理釣り場とか川、湖が対象になりますが、

管理釣り場はともかく、他に魚がいない。

そもそも定期的に放流がされているレベルですからね。

北海道でも放流されているのかはわかりません。

で、ちょっと書くの疲れたのでこの辺でおしまい。


辞めた後のことはぶっちゃけ考えていません。

少し休養が必要だと思っていますし。メンタル削れすぎてます。

では。
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

WHAT'S NEW?