05/12のツイートまとめ

 13, 2012 03:39
puketan

人気投票かー
05-12 23:58

@nurlge 印象?とかなんとかってやってるから何のこっちゃって思ったけど流れ速すぎて理解が追いつかないぜ
05-12 23:15

@nurlge ごめん、何の話かわかってない
05-12 23:13

@nurlge よくわからないけど帰ってきてないよ←
05-12 23:12

デューマンがそこそこ本気だった
05-12 22:34

サイコウォンド60がかぶって捨てたりしてごめんねほんとごめんね
05-12 22:29

@nurlge とかいいつつやっちゃうなんて//
05-12 22:26

DC終わっちゃった
05-12 22:25

とりあえずEPDほしいからソニーさん早く助けて
05-12 22:25

おっさんもしかしてEPDからP抜いたやつ
05-12 22:24

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

WHAT'S NEW?